StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

エジプトにやってきました。❶

いよいよエジプトに向けて出発です。 私達が住んでいるトルコイズミルからイスタンブールへ国内線で飛んで、イスタンブールからエジプトのフルガダまで約2時間でした。 到着したのが、深夜0時35分。 イズミルの空港。 こちらは、私達もよく利用している空港…

2019年12月21日 冬至、「エジプト ギザの大ピラミッドの光とつながる瞑想」

2019年こんにちは。2019年も師走となり本当に早いですね! 私達は、12月10日から26日までエジプトに行くことになりました。 (その日時での遠隔やスカイプ、メールセッションはできません。のでよろしくお願いいたします。 ) 師走になって、年末にかなり…

まやちゃんの格言 ❷ 現実化についてのお話など。

まやちゃんの格言が日々面白いから、ツイッターとかに上げていこうかなぁ。と迷い中。 SNSとかけっこう私はまだ怖くて。 けっこうエネルギーに繊細なので、もっと強くなろうと思います。 笑。 先日ショッピングモールに行ったら、私世代(つまりは、中高年)の…

塩湖へ。

ボリビアで、ウユニ塩湖に行ってめちゃくちゃ感動していたら、トルコにも、そういう場所があるらしい。 こちらは、コンヤの近くにあるトルコの塩湖。 トルコの塩は、70パーセントこちらから取られるいるらしい。 果てしない世界にやってきた〜。 という感じ…

世界遺産。サフランボルへの旅。

今回2週間ほどトルコ各地を旅しています。 各地でのヒーリングセッションと、3回ほどソウルギャザリング(音と舞のシャーマニックなセレモニー) を挟んでますけど、基本旅モードで。 まやちゃんは、小学生ですが、トルコは、休みに対して寛大なので、1週間の…

クリスタルの神殿 Gilindire の洞窟

地球の声が聞こえる。 クリスタルの洞窟 クリスタルの神殿 Gilindire (アィドンズック)の洞窟にやってきました。 1999年羊飼いによって発見されたという全長555メートルの、非常に美しい洞窟です。 中の石はクリスタルの結晶化が起こっており非常に美しい状…

まやちゃんの今日の格言。

まやちゃんが今日、むくっと朝起きて、 私たちは、お金は永遠に出てくるから困らないけどでも仕事はやめては、だめだよね。 そうすると人が助けられなくなるじゃない。 と言って、 あまりに深く真実すぎる! のでちょっと書いておこうかな。 ほんと、あっそ…

火口湖 サルダ湖 火のエネルギーを溜めてくる。

昨日のアフロディーテ神殿から、1時間半ぐらいの場所に火口湖であるサルダ湖があります。 あまりに透明度が高く、青いコントラストと、火口から出た砂浜は白く、まるで、モルディブなようだと言われているそうです。 私たちは、けっこう休みの日などあったら…

アフロデシァス(アフロディーテ神殿)の旅。

アフロデシァスにやってきました。 私の家から3時間ぐらい車でかかるのですが、 今まで、全然来ようとは思ってはおらず、 去年の日本人トルコツアーの時に一緒に企画していたあやこちゃんが、アフロディーテに特別な思いを抱いていた人だったので、私たちも…

絵を描き続ける。

10月29日は、蠍座の新月でしたね。 いろいろ深い昔のトラウマがでてくるとか、 アバンダンスを設定するのに良い時期だとか、 何かコツコツやるのに良い時期とか言われてますよね。 わたしといえば、 2週間wingsくんの遠征している時間を使っていろいろ変容を…

まやちゃん天使の世界の話をする。今週末の楽しんだお話。

今週は、2週間ほど、wingsくんが、東のほうの村に遠征(ヒーリングセッションやワークショップなど)に、いっているので、まやちゃんとお留守番です。 まあ、お留守番というか、イズミルで2人で生活をするんですが、2人生活は2人生活でまたかなりいろいろな楽…

ベルガマがさらに深くなる。(土地が起き上がってくるのを感じた日)

先日、イズミルにある世界最古の病院であるといわれているベルガマ遺跡に行ってきました。 アスクレピオン遺跡。(医学の神であるアスクレピオスからはじまった場所。) 奇しくもその前日はここ数十年で1番の台風が日本にやってきた日で、私の実家も川が近いの…

簡単な現実化の方法。(クシャダスへの旅道にて。)

先日の休みにクシャダスへ行きました。 クシャダスは、私の家のイズミルから1時間半ぐらい車で走った場所にあるビーチなんですが、 はじめてやってきました。 途中で、ザクロジュースを飲みました。 クシャダスの街付近では。 家がいろいろな色に塗られてい…

海へ行こう。

人間は、何が1番幸福にとって大切なのかというと、"時間"なんだそう。 これは、心理学者の研究上そうらしいので、皆さんに当てはまるかはわからないないのですが。 トルコに来ると、海が近いので、気軽に海に遊びに来れます。 また、エーゲ海と地中海は、非…

誕生日と神殿参拝。

トルコに帰ってきた9月は、私とwingsくんの誕生日がありました。 何をして過ごそうかな〜。 ということで、私はアルテミス神殿へ参拝にいきました。 私はアルテミスとご縁が深いので、 こんな至近距離に神殿があって本当に嬉しい。 改めて、イズミルの住んで…

ありがとうございます。2ヶ月の日本滞在。

かなり日本生活は駆け抜けていったような感じですが、まぁ、やるべきことをやったような、、 感じもします。 まやちゃんは、相当日本生活は楽しかった。 盛りだくさんだったという感じで、日本には少ししかいないのに、日本で遊んでくれる友達などにも恵まれ…

東松山市のソウルギャザリング

9月1日に行われました、東松山市ソウルギャザリング。今回は日本帰国時に3回開催させて頂きました。 ご参加頂いた皆様。企画やゲストの皆様。お手伝いの皆様本当ありがとうございます。 東松山市は、一貫してフェミニンなエネルギーからスタートして、ゲスト…

花火大会に行って来ました。

8月24日に東松山市で行われた花火大会にいってきました。 花火大会があると東松山市民は夏がそろそろ終わりなんだな。と感じるらしい。 会場で見るのは、ほんとに人生2回目ぐらいで感動的な美しさでした。 あまりの美しさに写真集。 最近私は子供といると、…

トルコの、神様シリーズのポストカードを販売します。

空き時間にマイペースで描いていました。 トルコの神様シリーズ。 の絵ハガキを完成しました。 上左から ゼウス 地母神 アルテミス 下左から ルーミー 聖母マリア ベルガマ ヒーリングのスピリット になっています。 6枚組 880縁 バラ 1枚 150縁です。 ゆう…

9月1日 (日) ソウルギャザリング @ 東松山市

9月1日(日)YUUKA ソウルギャザリング✨(今期日本滞在最後のイベント) 自分と繋がる☆ 自分を知る ☆ 内なる自分を受け止めてありのままの自分になる☆ 育ってきた環境や思い込みにより、本来の自分自身を抑え、表現できない時代を私たちは過ごしてきました。…

ありがとうございます。ソウルギャザリング@加須こぐま堂。

日本帰国後初のソウルギャザリングが、埼玉県加須市で行われました。 ソウルギャザリングは、改めまして、2004年にネィティブ アメリカンのシャーマンのセレモニーに、参加した夜、富士山の麓でキャンプをしていたら突然のように、いろいろガイダンスを受け…

今週からイベントがはじまりました。

7月18日から、いろいろなイベントに参加や出演がきまり、参加してきました。 18日は、インスピアノ という、高い次元と繋がってピアノを弾く陽子ちゃんのピアノで踊るというもので、踊るというだけの、出演依頼は、まさに7年ぶり?ぐらいというのもあり、満…

ついに、日本にやってきた。

とは、いいましても、日本にきて、3週間!ぐらい経過しました。 日々の生活ぎ相当忙しく、なかなか日記にフォーカスできてませんでしたが、書きます。 ありがたいことに、7月8月の越生ハウスでのヒーリングセッションは満席になりました。 ただ今キャンセル…

7月29日 (月) ソウルギャザリング@ 加須 はっこう村

よりよい地球のために より美しい未来のために それぞれの魂の目覚めのために ✴︎ソウルギャザリングが、加須のはっこう村で決まりました。 日本にはたった2か月しかいないのに、いろいろ決まり嬉しいです。一緒に過ごし頂ける皆さまにはとても感謝しておりま…

7月21日 (日) お話会 @ 東松山 キッズかめめ

新時代の子供達について、進化し続けているトミーちゃん主催。場所は東松山市キッズかめめさんにて、お話会をさせていただくことになりました。 その日の流れで、いろいろとまた新しいお話や話題なども展開できればと思います。 お子様がいらっしゃらない方…

8月1日(木) 新月  ソウルギャザリング @江ノ島 ー 音と舞のヒーリング

新月 ソウルギャザリング @江ノ島ー 音と舞のヒーリング ソウルギャザリングは、2000年に、YUUKAがスピリットから受け取った、音と、舞(ムーブメント)を使ったシャーマニックなセレモニー。ワンネス、宇宙がはじまった時、すべては、音からはじまったといわ…

7月18日(木) インスピアノ× 聖なるダンス 〜鷹乃学習 (たかすなわちわざを習う) in 玉川上水

私は去年の5月に日本を出たのですが、1年ぶりに帰る日本で徐々にイベントやヒーリングセッションデーなども決まり始めています。これはなんだか私にとっては日本への着地点というか居場所を示してくれているようで、企画やお誘い、また一緒にいてくださる皆…

ラマザンの休みにパムッカレに行ってみた。

パムッカレは、私達の家から、3、4時間くらい車でドライブしていけます。 パムッカレって世界遺産なので、こんな簡単に行ける場所だったんだと今回改めて知りました。 感動的じゃないですか? 石灰を含む地下水が地熱で温められ、温泉となり、地上に流れ出た…

トルコ聖なる女神巡礼の旅が終わりました。

終わってみると言葉ではなかなか言い表せないぐらい素敵な旅になりました。 10日間の巡礼の旅だったのですが、 わたしが、トルコに来たのはまぁ何か女神性や、女性性に対して働くことなのだろうとは思ってはいましたが、でも果たしてそれはどうやってやる…

まやちゃんの春休み。

まやちゃんが、春休みになりました。 トルコの学校は4学期あって、6月末までなので、なんと、小学1年生がそろそろ終わりなのです。 日本だったら、4月からピカピカの1年生なので、まさか1年生がもう終わるなんて、考えてもいませんでした。幼稚園も、し…