StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2015-07-16から1日間の記事一覧

イスタンブールアパート事情。

今年はイスタンブールにアパートを借りてみようか。みたいな話が今私たちの中ででています。単純に、イスタンブールで仕事が多いのと。例えば、トルコの太鼓クラスに行きたい。とか、ベリーダンスクラス行きたいとか。はたまた自分が瞑想クラスやりたいとか…

またもやイスタンブール。

何を思ったか、わたしのパスポートが1年有効期間がなく、11ヶ月半という、、1年VISAを取るためには、1年以上の有効期間のあるパスポートが必要。ということで、イスタンブールの日本大使館にくるはめになってしまいました。私は、ダルヤン地方滞在なので…

スピリットアート。

初トルコでスピリットアートの注文がきました。なんかちょっと最近上達したような??レトリートに来てくれたプーナさんとダルヤンの洞窟に行きました。ダルヤン、すごい大自然でしょ。女神フォトがとれました。石のペンダントをずっと作ってみたくて、よう…