StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2015-08-03から1日間の記事一覧

カッパドキアの旅 ❺ 最終回 旅のお土産。

最終日です。パシャバウここはフリーでは入れる場所だけど、すごいドリーミー。妖精が住む村と形容されるのもわかります。 DEVRENTここは住居ではないのですが、ピンクの岩でドリーミ。こちらも、入場無料ダルヤンよりも、ずっと乾燥地帯で、植物も乾燥が大…

カッパドキアの旅 ✴︎ 満月

7月31日から8月1日にかけての満月は、ブルームーンというそうで、最近の満月は、特にすごいけれど、8月は、30日も、満月があり、今決められなければずっと決められない。といったような、月らしい。決めなければいけないことってあまりないけれど、…

カッパドキアの旅 ❹

旅もおおずめ、3日目。もうひとつ、有名な地下都市、デリンクユ地下都市へ。こちらは。地下12階まであり、地下8階まで公開。隕石が落ちて、それからヒーリングウォーターが出るようになったという湖。ひょんなことから見つけたため名前がわからない石が…

カッパドキアの旅 ❸

ギョレメオープンエアミュージアム。ここは、クリスチャンスクールだった場所で、たくさん瞑想的生活を送っていた場所。撮影がけっこう禁止だったのですが、素晴らしい、洞窟の中の教会がたくさんあり、ここは、観光でもはずせないような場所です。観光客も…

カッパドキアの旅 ❷

カッパドキア(ラテン語: Cappadocia)はトルコの中央アナトリアの歴史的地域、あるいはアンカラの南東にあるアナトリア高原の火山によってできた大地をいう。とのこと。いやすごいですよ。早朝長距離バスで到着して。ホテルにチェックインしたら早速、レン…