StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2015-09-11から1日間の記事一覧

ハッピーバースデー。

誕生日がやってきました。 9月10日。 いやしかし、そんなことよりもトルコ大変なのよ! エルドワン、大統領がすごい横暴で、 今日、ヨガ教室のマントラ、聖なる楽器の禁止、 仏教の仏像を禁止、お香が禁止。になったの。 捕まるんだって!ヨガはスポーツ…

レートン。

ダルヤンへの帰宅。 車でやってきたので、念願のレートンへやってきました。 クサントス&レートンも、古代遺跡で、 世界遺産です。 わたしの中でレートンは、わたしの神殿というか、わたしはアルテミスに使えていて、リキア人であったという記憶があり、リキ…