StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2016-08-06から1日間の記事一覧

越生町探検

友達が越生町にきたので、越生町探検にいきました。マイナスイオン〜〜!黒岩三滝越生大クスの木青ぞらマッサージお昼ゴハンを食べに都幾川の蕎麦屋とき庵にはじめてきてみた。すごいステキなお蕎麦やさんであった。とき庵でまたお昼ごはんを食べた。最近休…

ソウルギャザリング@大宮でした。

いつも個人セッションやらでお世話になっています大宮スマイルシェアさんが主催してくれ、ダンサーごちゃんさんの協力のもと、ソウルギャザリングが開催されました。何気にスマイルシェアさんとは一度もソウルギャザリングはやったことがなく、はじめて。し…

長瀞から越生まつり。

今日は越生まつり。しかし、夜からなのでちょっと長瀞まできて、かき氷。早速川遊び。裸で入ってるこどもはひとりもいなかった!改めて日本?ってキチンとしようとしているひとたちなんだなと思った。まやちゃんは自分から脱いで川遊びへ。たーまや〜何気に…

まやちゃん 七五三写真を撮ってもらう。

近所のショッピングモールで、わたしの母の計らいでまやちゃんが七五三の写真を撮ってもらいました。 かわいい〜。!