StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2016-08-26から1日間の記事一覧

夏休み 北海道へ行こう。 ➎

そうはいっても、北海道をたのしみたいということで、5日のテント生活の後、富良野にやってきました〜。ラベンダーアイスクリーム。しかしベジタリアンだから魚介類楽しめないのですが、それでも、野菜やらトウモロコシやら自炊をモリモリしました。しかし…

夏休み 北海道へ行こう ➍

北海道ではライブもやらさせていただきました。お祈りなんですが。アイヌのシャーマンレラさんから、5000縁貰ってしまった!(普通こういうイベントは貰えない)アイヌのかたたちのご先祖供養カムイノミわたしは母方の父親のスピリットに会ってしまった…

夏休み 北海道へ行こう。 ➌

この旅のひとつの目的であったアイヌモシリ一万年祭という、アイヌのひとたちが主催しているイベントに参加。テントを、張ってまやちゃんに森のお家だよー。といって森生活を開始。食器を洗ったり、服を洗ったり、お風呂は川ですよ。(しかし北海道の温泉を…

夏休み 北海道へ行こう。 ❷

朝5時ぐらいに小樽に着きました。そこから、神威岬へいってみることに。カムイ岬。すごいです。どういう海の色?空の色?という感じ。北海道はなにげにわたしはライダーだった時代があって、まわったことがあるんですけど、ライダーの人たちも、ほんとに夏…

夏休み 北海道へいこう ❶

夏休み。まあある種毎日が夏休みのような感じですが、まやちゃんも、幼稚園が40日もお休みだし、ウィングスくんもほとんど、どこにもいったこともないので、この機会にどこかいってみようということになりました。そして北海道へいこう♪ということで、新潟…