StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2017-06-14から1日間の記事一覧

世界第3位 標高が高い町。ポトシ。肌断食と断捨離。

バス移動。ボリビアも本格的に深くなってきます。気温もスクレでは、タンクトップとかでいられたけれど、暖かい服装が必要です。 富士山に今まで何回が登ったりしてきて、酸素マスクとかつけている人の意味がよくわからなかったんだけど、一気に高山病になり…

ボリビアの町 スクレ ❸

ボリビア トライブの織物も相当素敵である。最近の私は個性が強いものをあまり好まないというか、?そういう傾向があるんだけど、やっぱりベースが民族系なのか、ほんと素敵だな〜と思う。レッツトライまやちゃん。スクレの町は、ほんとに綺麗。ゲストハウス…

ボリビアの町 スクレ ❷

スクレの町では、キッチン付きの宿が取れたので市場へ買い出しに行きます。来る前にスペイン語200単語ぐらい丸暗記してきた必須のスペイン語会話です。南米はちっとも英語は通じません。たぶん、スペイン人に、侵略を受けたのでさらに、もうひとつ、西洋語の…

ボリビアの町スクレ ➊

ボリビアで、1825年スペインから独立宣言が行われた町スクレ。標高は、2750m。植民地時代に銀山がもたらした財力によって、白く眩い建築物が建てられたらしく、今でも建築物は白くすることが義務付けられているそうで、本当に街並みが美しい。