StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2018-02-20から1日間の記事一覧

3月31日(土) 満月の日 ソウルギャザリング@長野駒ヶ根  YUUKA個人ヒーリングセッション開催のお知らせ。

ソウルギャザリング☆Soul Gathering YUUKA個人ヒーリングセッション開催のお知らせ 長野駒ヶ根でのソウルギャザリングとYUUKA個人セッションが決まりました。 長野は私もひとつ大好きな土地でもあるのでとっても楽しみです。 また枠は少ないですが、個人セッ…

3月21日 (春分の日) ソウルギャザリング 音と舞のサウンドヒーリング @八王子 Yoga Lungta

3月の越生セッションは、ほぼ満席になりました。 4月中旬 からペルーに行こうとしていましたが、色々終わらないので5月中旬からにしようと今のところしています。 そんなさなか色々な場所でソウルギャザリングの開催が決定しました。 東京で開催する機会も…