StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2018-12-04から1日間の記事一覧

冬支度。

イスタンブールから帰ってきたら、イズミルヤカキョイは、冬でした。 わたしたちの家の周りは、バラが沢山あって、いきなり、冬にバラがポンポン咲き始めました! わたしの今借りている家は、やたら大きく、 というか、トルコの家って、日本よりずっと大きい…

イスタンブールでのヒーリングセッション。

イスタンブールは、さすがイスタンブールという感じで、ヒーリングセッションやらソウルギャザリング 。WSの依頼がよく入るので、イスタンブールに4日間ぐらい、国内線で飛んで、仕事して帰ってくる。みたいな日がよくあります。 そんかことをいうとすごそ…

ひよこ豆で味噌ずくり。

最近ひよこ豆が、ほんとにすごい豆だと気がつきました。 ひよこ豆には、でんぷん質が多く、ニガリを使わなくても豆腐ができるし、ファラフェルも、繋ぎなしでできるのはこのひよこ豆のでんぷん質のおかげ。 あの美味しい、フムスも、ひよこ豆。 日本だと小さ…