StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

2019-08-03から1日間の記事一覧

トルコの、神様シリーズのポストカードを販売します。

空き時間にマイペースで描いていました。 トルコの神様シリーズ。 の絵ハガキを完成しました。 上左から ゼウス 地母神 アルテミス 下左から ルーミー 聖母マリア ベルガマ ヒーリングのスピリット になっています。 6枚組 880縁 バラ 1枚 150縁です。 ゆう…

9月1日 (日) ソウルギャザリング @ 東松山市

9月1日(日)YUUKA ソウルギャザリング✨(今期日本滞在最後のイベント) 自分と繋がる☆ 自分を知る ☆ 内なる自分を受け止めてありのままの自分になる☆ 育ってきた環境や思い込みにより、本来の自分自身を抑え、表現できない時代を私たちは過ごしてきました。…