StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

第8チャクラの月

https://instagram.com/p/12m-pnRjgA/

Wingsくんスケッチチャクラ図。"私達は、私達が見ている以上の存在である。"



ちょっとライトワーカー的な情報を書くと、

去年2014年、9月ぐらいからだったかな、第3チャクラあたりから、すごい強力な浄化入って、いっぱいスーパームーンとかあったでしょ。

それで、ハートの月とかいろいろ経験して、

けっこう体調悪くなった人も多いと思うけれど、


私たちも、お友だちのみんちあさんや、りゅーくんや、みっちーやら、ちーたんやら、いっぷくさんやらとにかく書いたらきりないぐらい、様々な人の協力のもと、セレモニーをやらさせていただいて、


まだこの流れは続いているんだけど、

6月21日には、トルコダルヤンで、夏至のソウルギャザリング(音の瞑想会)をやらさせてもらえることになったんだけど、この日もすごそうな日で、



第8って、凄いハイヤーセルフとかともつながってるでしょ。だから瞑想とかすると、すごいよ。

ぱーんってなって、いかに自分がミラクルな完璧な存在で、その瞬間が、いかに輝いていて美しいか、すごくよくわかるよ。