StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

やりたいこと。

今日は、すごかった。

すごかった?

というか、トルコにもかかわらず、

セッションを3本もやってしまった。

ふたりイギリスのかたとひとり、トルコのかたと。



昨日もふたりセッションをしていまった。

イギリス人のかただった。


ここダルヤンでは、

ウィングスくんなしでなんとわたしだけというヒーリングセッションもあり、日常英語もやばいのに、わたしだけやる、という枠?がある。


なんか、中国とかの謎の鍼灸師みたいな感じに見えるのかな?よくわからないけど。




日常会話というのは、わたしは日本人同士でも苦手なのだが、外人となるととんでもなく苦手で、なにを喋ったらいいかわからないのだけど、スピリットトークだと相手も腑に落ちるのか、理解してくれる。


しかし、朝とかすごい緊張する。






それはさておき、

いろいろやりたいことがあって、

思い返せば幼少時代からワクワクとやりたいことがあるとそれが希望みたいになって、ドキドキワクワクしながら生きていた。

なんかやりたいことがない。という話を聞くと、

どうやって、それで日常生活の希望を見出すのかな?

とよくわからない感じだったような。





しかし、

例えばだけど、今だったら絵をいっぱい描きたいなとか、トルコ語勉強するぞ。

とか、アクセサリーずくりしよう。

とか、ヨガをできるだけ、日々やろう。とか

まあそんなことなんですが、

なんかやりたいことがありすぎて最近ワクワクどころか忙しい?感覚さえでてきてしまった。



そのヨガだったら、このポーズができるようになりたい。とか、

絵だったら何枚かきたい。

とか、今まで、目標があったのよね。



だけど、

目標を持つとその時を楽しめないなあ、

と急激に?わかって、

その瞬間をたのしめるようになろうと思った。

別に目標達成しなくてもいいんだよね。




f:id:starchild910:20150630011551j:plain

散歩道の花


 f:id:starchild910:20150630011401j:plain





アクセサリーパーツ用に買ったルビー。


https://instagram.com/p/4efRzBRjhe/



f:id:starchild910:20150630013358j:plain



ヨガをする時にみえる風景。

天使の羽の雲。