StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

スピリットダンス

ダルヤンは、田舎なので、レトリートメニューというのを、作ってみました。

つまりは、遠方からきた人が、

3日とか4日とか、私たちの、健康になるであるとか、もっと、スピリチュアルな道へ行くだとか、

まあその人のカラーやニーズに合わせて、

メニュー内容も変えるというフレキシブルなコースで、

ダルヤンも海や湖や、古代都市や、船やいろいろ楽しめる街なので、そういった観光もたのしみつつ、メニューを受けられるという。




それで、スピリットダンスクラスっていうのも作ったんですよね。

スピリットダンスは、わたしも教えたいけれどいまいち自分の中でGOサインがでてなかったんですが、

奥の方でいや、わたしはできるはずだ

という気持ちがあり。




そんなこんなで、

今日スピリットダンスクラスが開催されました。



f:id:starchild910:20150706045939j:plain



参加してくれた、

音楽教師であるプーナさん。





いやすごいよかった。

f:id:starchild910:20150706050905j:plain





f:id:starchild910:20150706051109j:plain

踊ってるうちにどんどん女神になってきてます。




f:id:starchild910:20150706051155j:plain

ありがとうございました。



イスタンブール行ったらもっと定期的にやりたいな。