StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

カッパドキアの旅 ✴︎ 満月

7月31日から8月1日にかけての満月は、

ブルームーンというそうで、

最近の満月は、特にすごいけれど、

8月は、30日も、満月があり、


今決められなければずっと決められない。

といったような、月らしい。

決めなければいけないことってあまりないけれど、





この日は、フルムーン瞑想がすごくしたかったのだが、フルなカッパドキア観光の後、アヴァノスワインを堪能していたら隣の部屋のフランス人カップルと話が盛り上がり、

(このホテル安いので、いろいろな国のバックパッカーもいれば、日本人、中国人、トルコの家族とかいろいろいて面白いのです。)



お昼寝したいときにまやちゃんは異様に元気とかで、寝不足、、



ウィングスくんは、夜瞑想を開始。(二人でやる予定だった)



夜中3時33分

はっと!



目覚めました。

外にでたら、満月すごい。



早速瞑想スタート!


自分たちがやりたいことを設定するといいらしい。

しかし、何が欲しいというようなことってほとんどないような。


とにかく、自分たちが最も

自分らしい道を歩き、喜びや愛を感じ受け取りながら生きられますように。

とか健康とか。


f:id:starchild910:20150803032255j:plain




f:id:starchild910:20150803034813j:plain


部屋から見える風景。



早朝4時にコーランが詠まれるんですよ。

瞑想とコーラン



f:id:starchild910:20150803035408j:plain


8月9月は、すごいアセンションがまた入るらしく、いろいろ、エネルギーが高い人は、エゴがどんどん淘汰されると思います。


いろいろ許して、愛でいたいところです。



頭頂部からすごくガーッとエネルギーが入ってきて、首や肩にある、恐れや、明け渡せないものや、緊張感、そういった深いエネルギーがどんどん手放されていく感じ。




その後はまたすごい夢を見ました。