StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

日々のペンダントずくり。

トルコで、ペンダントずくりニューセッションにすることにした。



いや、前々からやってみたかったんだけど、

なんとなく注文がはいるようになってきた。





エネルギーを読んで石を選ばさせてもらって、

ペンダントを作る。





f:id:starchild910:20150829034137j:plain








ラブラドライトは、自分の中の神秘性と繋げてくれる石。

そして保護。

忍耐ずよくスピリットの道を開いてくれる。









f:id:starchild910:20150829034234j:plain



f:id:starchild910:20150829034316j:plain







フローライト

チャクラをバランスして、

第3の目を磨く。

妖精みたいな子どもへ。


彼女の優しさがみんなに伝わりますように。


f:id:starchild910:20150829034559j:plain


天使の羽つき。

f:id:starchild910:20150829034752j:plain




トルコは、けっこう石の入手ルートは限られていますが、hempの糸とかもないし。





f:id:starchild910:20150829034946j:plain

ウィングスくんと

ラブラドライトペンダント。