StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

オーガニックパザル。


9月28日に大きなエネルギーがまたやってきます。

日本もめちゃめちゃ揺れていますが、不必要なものに気がついて、

振り落とされていってほしいところ。

というかそろそろもう落とさないと、、。


わかりやすい洋平くんブログ⬇︎

http://s.ameblo.jp/miyake-yohei/entry-12068918850.html



オーガニックパザル

(オーガニックの市場にやってきました。)

数日前に、行ったチャナッカレの、コミュニティのメンバーがリーダーシップを取って、

イスタンブールに7つオーガニックパザルをやってるそうで、

アースデイの食べ物やのみブースと考えていただけるとよいかなと思うのですが、



オーガニックものも、

政府が圧力をかけていて、

ケミカルなものを国民に食べていてもらったほうがマインドが眠ってコントロールしやすいからなんだけど、

オーガニック製品は、ケミカルなものの、2.5倍から3倍ぐらいの値段だけど、オーガニックものをみんなが食べれば

ぐっと安く手に入るだろうし、

でももちろんそんなことは推進されないという、不思議な矛盾がありますが、





f:id:starchild910:20150922040638j:plain

魅力的商品がズラリと並びます。

ザクロの酢。

f:id:starchild910:20150922042600j:plain

林檎。イチジク。




この7つあるマーケットで、土曜日にタクシムの近くのニシャンタシで、マーケットが開催されているのを発見しました。



f:id:starchild910:20150922042402j:plain




オーガニックパザルにきている人は、みんな兄弟みたいに仲良くなるよ!



とのことで、確かに顔つきとか、すごいソウルファミリー的わくわくするようなかおぶれ。


f:id:starchild910:20150922043211j:plain

ニシャンタシの地下鉄駅からの地図

土曜日開催です。



f:id:starchild910:20150922043351j:plain



これで、美しい食材に囲まれてイスタンブールライフが送れるわ〜!