StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

Free Hugs




f:id:starchild910:20150926012914j:plain




ウィングスくんの誕生日にFree Hugsをしよう。

と前々から考えていた。



Free Hugsってしってますか。

とにかく人にハグをしまくって愛を分かち合うといったようなもの。


ひとりFree Hugsの名人?のイタリア人の友人がいるのですが、彼はずっと孤独で、ある日Free Hugs

をはじめたら世界がかわったんだって。




f:id:starchild910:20150926012513j:plain


前々から、ハートチャクラが弱くはないが、シャイなので、わたし自身も自分のためにやってみたかったのです。




https://instagram.com/p/8DFqTLxju5/

ヒーリングセッションや、イベントとか、ぜんぶLOVEオファーにしたいところだなと最近思うけど、すべての仕事が、ワンネスからきているようにしたいものだ、と思うから。自分たちは、富豪の娘息子とかでもないし、子供もいるしなとか。、しかしながら、イベントは、フリーイベントや、LOVEオファーイベントを増やすようにしてみた。




という、わけで、

Free Hugs、瞑想、は、フリーで。

ソウルギャザリングはLOVEオファーでやってみることにした。



f:id:starchild910:20150926011701j:plain


f:id:starchild910:20150926011814j:plain


 

f:id:starchild910:20150926012007j:plain


f:id:starchild910:20150926012111j:plain



f:id:starchild910:20150926012218j:plain



f:id:starchild910:20150926012311j:plain

この人は、イスラム教の黒ずくめな女性です。

初めてコミュニケーションがとれました。



f:id:starchild910:20150926012732j:plain


けっこう楽しいです。

ほんと。

ひとりひとり祝福をお祈りさせていただきました。


f:id:starchild910:20150926013725j:plain

ありがとうございます。