StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

9月28日 スーパームーン。

明日は、いよいよ4度目のスーパームーン


赤く見えたり、月食であったり、

こんなことは、キリスト様が誕生してから7回しかないらしい。この7回とも、歴史的な、大きな事柄が起こったそうで今回は、どうなるんだろう。



明日は、わたしたちも、瞑想のイベントというか、毎週瞑想会をやることにしたのだけと、たまたま明日が皆さん都合がよいらしく、明日になったのであった。

それもすごいが、楽しみです。




最近インドがフリーエネルギーを導入するというニュースが流れてきた。

しかし、イギリス、サウジアラビア、アメリカは猛反対しているらしい。

実は電気やガスや石油や水など、すでにフリーエネルギーで作れる技術があるらしく、(しかもフリーエネルギーは、宇宙からきている技術なんだそう。)

しかし、必死で、こちらも、政府が隠しているそうなんだけど、フリーエネルギーということは、無料とかものすごい安いか、そしてクリーンなエネルギーということだ。

日本にも、フリーエネルギーで、汚染された地区を掃除しましょうかと、日本政府に尋ねたところことわられたらしい。


そしたら、また再稼働した原子力発電とか、凄く実は誰かがゲームしてるって、バレちゃうよね。

しかも、インド!!がスタートするとしたら、すごいことだなと。



http://www.ashtarcommandcrew.net/forum/topics/free-energy-3


福島にも7月に、膨大なUFOがでたそうで、

最近福島の原子力発電のゴミも、台風によって流されたそうで、宇宙レベルで状況を伺われている!!https://www.facebook.com/ovnisvsufos/videos/799414820176031/


という、気がしてならない昨今!

ですが、明日の満月は、ほんとパワフルそうで、今日はわたしも眠くて仕方がなかったのですが、

いろいろなことがよいほうにゆくようにお祈りしています。