StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

秋です。

   イスタンブールは、雨です。


f:id:starchild910:20151022220342j:plain


雨の中イェニジャーミィに散歩しにきました。



最近もいろいろなことがありましたが、

深すぎていまいち書けなかった!

日本の秋はめちゃめちゃ美しいので、

日本の秋が私は恋しいですが、

とりあえず今を生きます!


日本って情報鎖国なのか?

と外にいると改めて気がつくのですが、



今年の冬はめちゃめちゃに寒いとのこと、マイナス5度とか。

地球を即効大切にしなければ!


昨日、カナダの大統領が変わったとのことで、

カナダも、ヘンプフリー、ネィテブアメリカンの人たちのリコネクション。自分たちの過ちを認めて、再度彼らの、知識を尊重し直すとのこと。

https://www.facebook.com/salic.khan/videos/10109612093220024/

ネィテブアメリカンダンスを踊る大統領



ロシアのテレビで、前回もブログに書きましたが、レプタリアン(地球外生物)はやはり存在していて、カバラであったり、政府を動かしており、しかしプレアデス星人が何世紀も前から、今闇から光へいくことを約束しており、数々のプレアデス星人の地球人の転生、外から見ているプレアデス星人が、今彼らを終わりにするため動いているとのこと。

Pleiadian+Contactee+on+Live+Television+Exposes+Evil+Agenda (via+@DiscloseTV)  http://www.disclose.tv/action/viewvideo/214494/pleiadian_contactee_on_live_television_exposes_evil_agenda/


普通のテレビニュースでだよ!



現在トルコは、11月1日に大統領選挙があるので、ほんとテロがひどくて、例えば、クルド人の人のお店を燃やして、トルコ人とクルド人を内戦させようとしたり、

わけわからない作戦にでている。

ヨーロッパは、エルドワンが、イスラム軍を作ったとして、シリア人をどうにかしろ!とめちゃめちゃ怒っている。

この選挙で、トルコも一気に光のほうに、いったらいいなと思っているが、




✳︎

トルコでは、最近私たちは、

イスタンブールのライトワーカーが集まってセッションやらさせてもらうような場所での、ヒーリングセッションが決まったりして、

どうなるのか?

ここは海外からのヒーラーさんとかもくるので、

いい刺激になりそうだが、かなり私たちは異色らしい。


どうやらトルコでは、例えばアメリカに何かヒーリングの資格を取りに行って、その資格をもとに何か教えたりするヒーラーさんがまだまだ主流なのです。



あと、ソウルギャザリングが、

音のサウンドヒーリングが最近めちゃめちゃブレイク?しはじめて、ほんと、70人ぐらいの方から予約がきたり、どうしたんだ!!?というような。