StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ソウルギャザリング

  今月は、嬉しいことにソウルギャザリングが、3本ありました。


f:id:starchild910:20151028003252j:plain




f:id:starchild910:20151028003435j:plain





イスタンブールにきてから、人がずっと沢山つどうようになってくれて、

最終的に、みんなが浄化できるような感じにもっとうまくできる感じになってきました。



f:id:starchild910:20151027194400j:plain


みんなが私の踊りや、私たちの声を聞いているとトランス状態になるといってくれて、

前からそうだなとはわかっていたんだけど、

レスを聞けるようになってきました。



最近夢で、歌や踊りや、ヒーリングもなんだけど、ソウルプロミスというか、約束でやっているんだなというのを見て、

もちろん前からそうだったけど、もっと好きだからとか、才能があるからとか、っていうところで止まっていたものが、もっと、高いところにつながってきたというか、、






f:id:starchild910:20151027195021j:plain




f:id:starchild910:20151028003518j:plain







昨日は、はじめて外部のヒーリングハウスでのセッションがありました。


初セッション&すごいセレブな場所で、私たちは、いかにローカルというか、僧的人格だな〜!

と思ったけど、こちらも、満席になって、みんなすごい良かった!と言ってもらえた、、

嬉しい、


http://www.radiagelisim.com/mobil/index.php





そして、同時にいろいろなヒーラーさんがいて、

この出会いにも感謝です。