StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

結婚記念日とトルコのお菓子。


11月11日は、なにげに結婚記念日なのであった。



11月10日に1日だけファスティング(断食)をしていたんだけど、普通明けた翌日は、すごい軽い食事をしないといけませんが、




あっ結婚記念日だねってことで、

ちょっとトルコ菓子を食べにいってみました。






f:id:starchild910:20151116043229j:plain    

Künefe

このお菓子はすごいわたしのお気に入りで、

中にピザに乗ってるようなチーズがはいっていて、上にもクリームチーズのようなものがのっている。めちゃめちゃ甘いが、

日本人の感覚だとあんまり好きではない人も多いと思うが、




f:id:starchild910:20151116043658j:plain

Ayva

こちらはかりんの砂糖煮に、クリームチーズのようなものをのせたもの、

やはりトルコのチャイと頂きます。




トルコのお菓子って、

ほんとすごく独特で、

西洋菓子とも全く違う感性です。




また何か食べにいった時レポートします。