StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

森へ。


イスタンブールは、意外と公園がない。


最近エンジェルカードとかひいてみると、完全に正しい道を歩いているというのをひく。


トルコにいると、いろいろなニュースがはいってきて、

ギリシャに毎日70ものボートが、シリアから到着して、中には到着せずに亡くなったかたもたくさんいるそうで、ギリシャもあまりお金のない国なので、保護はできず、そこから、ヨーロッパへあてもなく、歩くのだそう。



まあいろいろやりきれないような状況はよく目にするが、

正しい道にいるらしい。



そんなさなか今日はベシタシにある大きな公園へきてみた。



f:id:starchild910:20151122023818j:plain


日本も今紅葉なんだよね。

日本の紅葉って綺麗だよね。





f:id:starchild910:20151122024607j:plain


森にくると、森ヨガをウィングスくんとわたしでまやちゃんを見つつ交代でやることが流行っている。



森のプラーナが〜

とかいって、

プラーナ!?


みたいに思うかもしれないが、大抵森のエネルギーで、今まで出来なかったポーズができたり、

柔軟性が増したり、やはり森ヨガはすごいのだ。


f:id:starchild910:20151122025207j:plain



まやちゃんは公園で遊んでます。

f:id:starchild910:20151122025436j:plain



f:id:starchild910:20151122025624j:plain



この隣に、オクトーマン時代の、ハンティングパレス(何か獲物を狩りにいく、遊びを王様がする時に泊まる城、後世フランスやドイツなど外客が泊まる城になったそう)



に見学へ。


すごい金や、シャンデリアや高価な家具がいっぱい。ウィングスくんが、

自分がこの国を自由に扱える立場だったら、全部売って飢えを亡くす。

と言っていた。

この人会った時ほんと幸福の王子だなと思ったけど、、

(自分の持ち物をどんどん貧しい人に与えてしまう王子)




f:id:starchild910:20151122030722j:plain


ほんと無駄に買い物とかする金持ち層の人もいるのに、

着の身着のままで、

あてもなく歩く人もいるなんて





✳︎

日本のお友達から、ギフトが届きました。

嬉しい〜。

久しぶりにうどんを食べるまやちゃん



f:id:starchild910:20151122030950j:plain