StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

イスタンブールの夕暮れ。

f:id:starchild910:20151203192636j:plain

水曜日か、土曜日は、オーガニックマーケットがある。土曜日のほうが、近い場所でやるので、土曜日のパザル(マーケット)にいきたいけど、土曜日は、たいていヒーリングセッションかイベントが入りやすいので、海を越えて反対側のカディキョイのパザルへ水曜日に行くことが多い。



パザルのやっている公園は大きいのでまやちゃん

も公園で遊んだりして。



f:id:starchild910:20151203193548j:plain




 f:id:starchild910:20151203191630j:plain






イスタンブールって船文化で陸地がヨーロッパにつながっている側とアジア側でつながっている側があって、

船が沢山はしっている。

東京の地下鉄とかJRとかのスピード感を考えるとイスタンブール内でも移動時間はけっこうかかったりする。

しかも、車だと、かなり渋滞している。



この船で、チャイ飲んだりチーズホットトースト頼んだりして、

移動したり。

まやちゃんは、おじいさん世代の人が大好きなので、

おじいさんを捕まえては隣に座っておしゃべりしたり。



f:id:starchild910:20151203192055j:plain



水曜日の夜は毎週フリーで瞑想会をやっている。

やりはじめた当初、すごくシンプルなみんなが、練習?できてオファリングできるような瞑想会にしようと思っていたのだが、どんどんシャーマニックジャーニーになってきてしまった。


f:id:starchild910:20151203193246j:plain