StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

年末になってきました。

前日の12月12日のソウルギャザリングはビックリするぐらいの来客数でした。



このネィテブな感覚をトルコ人は何か求めているのかも、相変わらず、トルコ政府は暗雲としていて、最近クルド人への迫害もはじまったそうで、(クルド人のテロを起こしているのもトルコ政府で、クルド人がテロを起こしたとして、迫害している。)地球はみんなのものなんだよ。

そんなことも気がつかないのか。

と思ったりもしちゃいますが、

とにかく、本当にわたしたちのネィテブな感覚を呼び覚まして、何が正しいのかとか、光は常にあるんだとか。とにかくたくさんの人に伝えていきたいなと思うところ。


f:id:starchild910:20151218074041j:plain


ソウルギャザリングのクリスタルグリッド。



f:id:starchild910:20151218074700j:plain



ワールドピース瞑想のグリッド。




最近わたしたちもなんとなくいろいろ高まってき

ているような気もします。



最近きてくれた、クラィアントさんが、お客さんなのにも関わらず?

占星術(トルコ式?の)を見てくれて、印象的だったのが、わたしの性のエネルギーつまりセクシャリティが完全に開いて生まれてきている。

という星?らしく、確かに4歳とか、かなり幼少期にクンダリーニの上昇みたいな体験とかしていて、ダンスとかもなんだけど、そういう星?なのか〜!とはじめてしりました。笑

あとかなりシャイというのが、完全に言語能力が閉じている!というかない!とかで、ないんだ!

(そのエネルギーがヒーリングやクリェイティビティにいく星だった!確かに)

すごいなこの占星術



ウィングスくんは、逆に喉がすごくて、彼の言語能力は、すごい高いらしく、みたいなを覚醒させるみたいな。

確かに、フェイスブックとかのフォロアーがうなぎのぼりにどんどん増えて行って、最近は、スピリチャルな雑誌の取材を受けて、言いたいことが言えたり、本当に雑誌のコラムとか書いたらいいんじゃないかなとか思う。(以前書いていたらしいですが、今はやっていない)

雑誌が出版されたら、コラムとか書かせてもらえないか売り込みに行こうと計画中、、


f:id:starchild910:20151218080523j:plain

ポジティブっていう雑誌です。




f:id:starchild910:20151218074825j:plain

いっぱい作ってイベントとかで売ろうかなあ、と思っているところ。



このクリスタルポイントのペンダントが気に入っている。





最近もうひとり自分のところにきてくれる予定らしき、魂とものすごく繋がるようにやってきて、ぜんぜんまやちゃんと違う!

いつか準備ができたらやってくるのかな。




あと2週間で、今年も終わるけど、日本だったらすごい楽しい時期よね〜!!




まだまだいろいろ2週間でできそうです。