StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ニコラテスラ

f:id:starchild910:20151223055604j:plain 

ニコラテスラさんって知っていますか。

最近、アリゾナでニコラテスラさんの発明した、記述が、骨董品屋で発見されたのだそうです。!

このことは、ある種世界が変わるキィーワド的なことなようです。







ニコラさんは、エジソンアインシュタインと、同期に生きていた 

発明家で、すでにフリーエネルギーを発明していたんだそうです。


しかし、エジソンが発明した、電気は、膨大に地球のエネルギーを

おかし、大量のお金がかかります。



しかし、

世界(つまりはカバラリーダーなんですが、)

そちらを使いたくて、ニコラさんを弾圧したのだそうです。



すでにニコラさんは、

パソコンや、ラジオやリモコンなど、の発明の元もしており、

しかし、ラジオを発明したのは、別人!

ということになっている!

エジソンが、電気を発明した!ということになっている!



若かりしころ、

ニコラさんは、

非常に優秀な発明家として、

エジソンの助手となるよう、促されます、

すぐにエジソンは、ニコラさんの発明したものが自分と相反する

エジソンはDCモーターニコラは、ACモーター。現在使っているエネルギーはDCモーター)


若いニコラは、中年期のエジソンが、自分の発明を助けてくれると思います。


電気のエネルギーであると、わかり、お前の考えているものは危険だから

辞めるよう促したのだそう。

もし、自分のやっているDCモーターを証明したら、大量のお金をあげるから。

と言ったそう。



ニコラは傷つきますが、

なにしろお金がなかったので、DCモーターを証明します。

そして、終わったので、お金を払ってくれと言ったら、君は、アメリカのジョークを知らない、

アメリカンジョークを勉強すべきだと言って支払わなかったそう。



その時とてもプライドの高かったニコラは傷つきます。

エジソンは、ずっと働き続ければいつかお金は手に入るよ。

といったそうですが、

エジソンの元を去ります。





その後1年間は、非常に貧しく、

エジソンの発明が、証明されたので、町中を掘り起こし、電気を流す肉体労働をします。

しかしこの時すでに、ニコラは、

こんなケーブルは必要ないというのも知っていたのですが。

頭の良いニコラは、なぜこんな肉体労働をエジソンのためにしなければならないのかわかりません。




この1年間の間にお金のある会社に、

自分の発明を支援してくれるように頼みますが、

すでにエジソンが有名になっていて、誰も信じてくれません。



しかし、ジェネラルモーターという会社が、彼を融資することを決めます。




この会社が、ニコラが優秀な人間であるとわかり、ACモーターを買うと決めます。

そしてACモーターを作り始めもす。



そしてニューヨークのイルミネーションを全部1回でつけることを証明します。

(DCモーターは一軒一軒とかひとつのビルしかつかない。)




ニコラは、

ナイヤガラの滝を利用して、ACモーターを用意します。

そして、ニューヨークの人に告知して今日21時全ての電気を消して外を見てください。

といいます。




そして成功!

ニューヨークは、光に包まれます。




エジソンは、この時非常に怒り

とにかく、テスラのACモーターは非常に危険であると主張します。


象をエジソンを買ってきて、ACモーターを繋いで象を殺すパフォーマンスをします。



この時代まだみんな電気が新しく、みんな怖がっており、象が殺せるのだ!とびっくりします。

アメリカ政府が、このアィディアが気に入り、

電気椅子で人を殺すことを思いつきます。

エジソンはつまり電気椅子のを発案した人でもあるのです。




テスラも、

もしダイレクトにさわらなければ、全く大丈夫であると証明します。





人々は、ACモーターも使い始めます。

がメインは、DCモーター

現在も。

しかし、

学校などでは、電気の父はエジソンと習っている!




その後、

ユニバーサルエネルギー(フリーエネルギー)も発明します。



しかし、

彼の発明所は何度もカバラの人達に壊されていきます。

要は石油を使いたかったのです。


彼はノーベル賞もノミネートされますが、

エジソンとシェアするように言われノーベル賞を受け取りませんでした。



とにかく全くお金が入らない状況で、

とても貧しくなります。




ラジオも発明しますが、ラジオの発明も盗まれ、マルコニーが発明したということになっています。



彼の発明は。クリーンエネルギーだったの、に全ての発明が壊されてしまいます。



アインシュタインの発明もとにかく君の発明は危険であるとうながしたそうです。

アインシュタインの発明が、のちに原子力爆弾になる。)





テレポーテーションや気象のコントロール、タイムマシンなども発明していたと言われており、

彼の目的は何しろ戦争を辞める発明だったのだそう。

そして彼は非常にスピリチャルな人だったそう、






アメリカの時期大統領候補の、アンドリュー d.bさんも、

ニコラさんの発明をかなり支援しているそうで、

アンドリューさんが、大統領になったら、すごい世界が変わりそう。!






https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%A9#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%3ATesla_Sarony.jpg