StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

チャネリング ペンジュラム✳︎ワークショップ。


チャネリングと、ペンジュラムのワークショップが開催が開催されました。



合計3日間のイベントワークショップで、

自分達の中では、最も大きなワークショップでした。(ソウルギャザリングとはまた別の意味で)



スピリットとの繋がりかたや、インナーチャイルド、アカッシックレコードや、

守護天使と繋がったり

エネルギーチャネリングやヒーリングができる方法をみんなで学びます。





参加してくれたかたも、

過去世ヒーラーさんや、

助産婦さんや、

ホメオパストや、ヒーリングを主催している方とか、わりとすでにプロっぽい方が参加してくれました。






f:id:starchild910:20160221232835j:plain




私はかなり職人肌だと思うので、

あまり先生業は向いてないような気もしなくもな

いのですが、ウィングスくんがやっぱりかなり先生向きだなと、今回改めて思いました。


説明が上手い!

というか。






f:id:starchild910:20160221233217j:plain




数日前に、サウジアラビア軍が、シリアに入ってロシア軍と戦いを始めようとして、トルコ軍、アメリカ軍も賛成しようとしていましたが、

既のところで、アメリカとフランスがストップをかけてきて、つまりこれは第三次世界大戦の封切りを意味しているのですが、

英語のニュースでは流れているのだけど、国民にはもちろんこのニュースは流れておらず、



エルドワン大統領は、広大な東の土地を友人に売って自然を破壊して、金を搾取しようとしているそうで、


今国民はいまいちニュースが流れないので、英語がわかる人しか彼の悪業はわからないらしく、

海外からどんどん、エルドワンストップがかかってきて、トルコ経済は暴落して大変なことになっている。



イタリアでエルドワンの息子が、闇のお金をクリーンにしようとしたところ、

闇のお金だということが明るみになって、裁判になっているらしいが、英語なので、やっぱりトルコ国民にはぜんぜんわからないという、








f:id:starchild910:20160221233508j:plain



ウィングスくんもトルコで

お祈りのグループを立ち上げて、ストップ戦争をしていますが、日本の皆さんも、ほんと一緒に祈って欲しいなと思うところ。



f:id:starchild910:20160221234254j:plain



ベビーシッターさんに数日まやちゃんを預けたのですが逆にすごい楽しんでいるまやちゃん。



f:id:starchild910:20160221234827j:plain