StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

休日

3日間休みを取って、ウィングスくんのお母さんと妹のアイジャンのいるイズミットにやってきました。


最近火がついたように忙しく、
4月24日にようやく日本に帰国しますが、
それまで4都市 イズミル   セルジュック   アンカラ   イスタンブールでワークショップや、ヒーリングセッションが決まったりして、最後の日本に帰る前の忙しさを乗り切るために、休みに?
やってきたのです。


しかもイズミルフリーハグイベントやることになって、テレビ出演が決まってしまった!












f:id:starchild910:20160302224936j:plain
海の見える場所のカフェ




f:id:starchild910:20160302225350j:plain







ターキッシュハマムって知ってますか。

f:id:starchild910:20160302230831j:plain


ハマムはけっこう観光化されているので、
イスタンブールだと高いのですが、

村のような場所のハマムはリーズナブル。


真ん中に大きな温まった石があって、
まわりに、お湯の出るラグジュアリーな水道があります。


トルコの公衆浴場なんですが、
せっかく休みなので、
ハマムへ行ってあかすりやマッサージを受けてみました。




男性サイドは、ウィングスくんひとりだったんだけど、女性サイドは、
トルコらしいすごい太ったおばさん?が15人ぐらいはいっていた!


あんたどこからきたの?ウズベキスタン人?
英語は通じないような村なので、おばさんがずいずい話かけてくる〜。



がそれもまた面白いかんじ。




そして、パソコン買いました!新しいやつ!
パソコンとか買い換える時は、いろいろグレードアップな時らしく!






トルコの政治事情は
ふたつすごい良いことがあって、
東の村の大きな自然地帯を金を掘り起こすために、
エルドワンが、友人の会社に売ってしまったのを大きなデモが起きて阻止できた。
というのと、
エルドワンの不正を告白したジャーナリストが、3か月つかまっていたのだけど、今世界中でもなんとかエルドワンの不正をどうにかしようとしているらしく、最高裁判所の判断で彼は無実になり裁判に勝ったのだ、!
表のテレビにも出てきて、これはすごい!


あとかなり、マリファナフリーになったみたいだね。トルコもメディカルヘンプがようやく許可がでたみたいです。