StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

イスタンブールの空の下 UFOを見る。

今日はまやちゃんの誕生日なので、

わたしたちは休日にしました。



最近またアンカラでテロの爆破があったりイスタンブールは不穏ですが、

まやちゃんの友達の、

やっぱりヒーラーの親の友達の家に遊びに行った帰りにUFOを見ました。

友達の家の上に飛んでいたのです。



わたしたちは、自分たちでいうのもなんだけど、かなりがんばってトルコのエネルギー上げてるので励ましに来てくれたのか?!




f:id:starchild910:20160317090105j:plain

最初はライトかと思ったけど、

10機以上の機体が不思議な螺旋で飛んで

最終的にはひとつにまとまって消えて行きました



ものすごい、希望とワンネス感が戻ってきて、

すごかった〜〜!



ここまで近い飛行のUFOは今回初!


写真を撮りましたが、

証明するには、やや弱いかなと思いますが、



とにかく地球は救われる!






f:id:starchild910:20160317085431j:plain




f:id:starchild910:20160317085053j:plain


f:id:starchild910:20160317084953j:plain 



f:id:starchild910:20160317084852j:plain