StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

アンカラ セルジュック イズミルの旅 ❸ 母なる大地 セルジュック編



セルジュックへやってきました。

セルジュックには、イエスキリストのお母さんであるマリア様の亡くなられた土地だそうで、

聖なる山です。



f:id:starchild910:20160331203334j:plain




天使が宿ると言われるハーブ。

f:id:starchild910:20160331203526j:plain



キリストが、十字架にかけられたあと、教徒たちは、バラバラに分かれて各地の土地に住みます。

マリア様が行き着いたのが、このセルジュックの山だったといわれているそうです。



f:id:starchild910:20160331203644j:plain




ウィングスくんが、マリア様の教会を訪問した際に、

マリア様とキリスト様になんかあったことがあるような気がするけどハッキリしないような感じがしていて、

この教会に来た時にマリア様と移動した、若くて馬に乗ってマリア様のグループを移動するのを手伝ったことがある。


ということを思い出したらしい。


f:id:starchild910:20160331204221j:plain


f:id:starchild910:20160331203946j:plain




ここがマリア様がお祈りをされていた教会だそうですが、中には入れてもらえませんでした。

f:id:starchild910:20160331204358j:plain


セルジュックのマリア様を訪ねた際に、

セルジュックで泊めてもらえるお家のオーナーの

ズレハさんもがわたしの後ろを歩いていた際に、

わたしが、花嫁衣装をきて、ウィングスくんの結婚を祝福していたビジョンが見えたそうで、

マリア様に祝福してもらえるとは、感激な、

というか本当にウィングスくんが、マリア様のグループ一派だったんだなと感じました。

わたしも白い馬に乗った若い男性が見えた。





近くにアルテミス女神の神殿跡もあり訪問しました。

f:id:starchild910:20160331204850j:plain