StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

アンカラ セルジュック イズミル の旅 ➍ フリーハグ イズミル編

f:id:starchild910:20160331224740j:plain


イズミルでは、

なんと、フリーハグと愛と平和について、ディダムさん、ウィングスくんとゆうかで、テレビ出演させてもらったり、

新聞に記事になったりしました。


f:id:starchild910:20160331224409j:plain



http://youtu.be/ZM9HGtkc0XY

こちらがユーチューブで、

テレビに出た様子。

全部トルコ語ですが

なにしろ、何が愛で平和なのか、

なぜフリーハグをするのかなど語っています。



何が平和なのかとか、

トルコはかなりカオスなので、

本当に30分でしたが、言いたいことが言えて良い番組になったみたいです。









まやちゃんもビックリしています。

f:id:starchild910:20160331212933p:plain



f:id:starchild910:20160331213149j:plain






f:id:starchild910:20160331224636j:plain





f:id:starchild910:20160331224504j:plain




f:id:starchild910:20160331224543j:plain



f:id:starchild910:20160331224704j:plain



f:id:starchild910:20160331224836j:plain