StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

トルコでヒーリング&チャネリングワークショップ。

だいたい移動最後の月となるとかなり忙しく、

はじめて私たちにワークショップの依頼がたくさんくるようになりました。



チャネリングのワークショップですが、

過去性や

インナーチャイルド

ご先祖。

ベーシックチャクラやオーラ。

どうやってハイヤーセルフとつながるか。

守護天使や守護スピリット。



などなど盛りだくさんの3日間イベント。


トルコでは、

まだまだチャネリングを教える先生は少ないらしく、大反響を呼び、

地方や、イスタンブールで何本かとか依頼がやってきました。



f:id:starchild910:20160428183721j:plain


自分はあまり人に教えるのに適した性格でもないなあとよく思うんですが、

ウィングスくんがかなり先生気質で、左脳的にどんどんまとめていくので、本当素晴らしい〜!

ほんとできないことを補い合っているよ〜。



f:id:starchild910:20160428183903j:plain





f:id:starchild910:20160428184127j:plain




この沸騰とともに個人ヒーリングセッションや

ペンダント作りの依頼もどんどんやってきて、


f:id:starchild910:20160428185020j:plain

感謝だけど、最後の週にはウィングスくん、まやちゃん私は病気になってしまった。



f:id:starchild910:20160428184346j:plain

ガラタタワー。

ここから羽をつけて飛んだ人が昔いたんだって。

しかし政府に殺されてしまったらしい。




最後のソウルギャザリング

(音のサウンドヒーリング)

前日まで3人病気で、キャンセルするか悩んだけど、決行!

それでも20人ぐらいは集まってくれました。


f:id:starchild910:20160428184513j:plain