StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

5月1日 宇宙天国 縁側商店街


パンをつくるふたりの女の子のお母さんくまちゃんとクリスタルの森スマイルシェアさんのお誘いで、イベントに参加してきました。



このイベント一応オーガナイズ側にわたしの名前をいれてもらってたんだけど、計画段階でトルコにいて、ハンパなく忙しく、全く日本のことが考えられず、ようやく日本にたどり着いた!

という段階でやっとの思い?で、日本にようやくグラウディング。

ほとんどなにも手伝えず、参加になってしまって、本当申し訳ないし、久しぶりの日本どうなの、というちょっとドキドキした感じの参加になりました。



じぶこんさんのライブがあったり、

始まる前に突然セレモニーをやらさせてもらいたくなって、やらさせてもらいました。




f:id:starchild910:20160509230246j:plain



埼玉県加須の民家で、最初はこんなところに、誰が来るのかという感じで第一回をスタートしたイベントでしたが、くまちゃんとスマイルシェアさんの神がかった?エネルギーにより、すごい人きていました。


オーガニックなたべものや自然に暮らすこと、

いらないものを交換したり、祈ったり、

ヒーリングがあったりで、ほんと5次元かというような素敵なイベントでした!




わたしたちのヒーリングブースはティピ。

にしてもらえました。



このイベント中しかも携帯を落としちゃって、

いろいろ写真を撮りたかったのに撮れず!

出店していたお友達が最後に届けてくれて、

終わる前にパチリ。

自分のブースしかとれず、〜!



f:id:starchild910:20160509230753j:plain



しかもセッションもぞくぞく人がきてくれて、自分は大した宣伝もしてない?(自分なりにはしてるけど、あんまり、宣伝能力がないような)



しかも家のセッションも大した宣伝もしていないのにぞくぞく?人がきてくれて、トルコに1年もいたし、

わたしは常に日本生活に違和感を感じていたので、つながりというようなものをなかなか感じられないのにも関わらず、

いろいろな人が会いにきてくれて、改めて、自分は、日本から出発して、また受け入れてもらえる土地なんだなあ〜、

というようなことをおもいました。


ほんと感謝です。





話は変わりますが

5月9日  pm11:12

にマーキュリーと太陽と地球が一直線になって、

ものすごい現実化のエネルギーの時らしいので、なにしろポジティブにいろいろやりたいことをビジョン化するといいみたいです。!