StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

帰国後初めてのソウルギャザリング。


国立のなないろハウスさんで、

ソウルギャザリングが行われました。



なないろはうすさんの住人は、エコロジカルで、

ヒーリングをする方も多く五次元か?

というようなステキな場所です。

住人もひとりひとりが素晴らしい個性の持ち主ばかり。





そんななないろはうすさんが秋ごろ取り壊されてしまうとのことで、

f:id:starchild910:20160615185859j:plain

f:id:starchild910:20160615190210j:plain

石のアクセサリーえみちゃん。


なんか浄化ものの企画がやりたかった。

というのもあるし、

住人のりえさんと友人であることから、

ショートセッションデーやら、

ソウルギャザリングやらをやらさせて頂きました。



みんちあさん(舞やら祈りでよくイベントなど一緒にさせていただいている。)

とりえさんがなんとなく話しをまとめてくれて、

ソウルギャザリングが開催される運びとなりました。


f:id:starchild910:20160615190400j:plain

バーズ (ヒーリング)ゆきみさん。



f:id:starchild910:20160615190634j:plain

トクセン。光翠さん。 



ディクシャりえさん。

f:id:starchild910:20160615190931j:plain


ソウルギャザリング。

も美しい会になりました。

エネルギーがピタッとあって、

わたしもいろいろ本領発揮していきたいなと思いました。


f:id:starchild910:20160615191024j:plain



f:id:starchild910:20160615191157j:plain


f:id:starchild910:20160615191216j:plain



やっぱり音や舞は、簡単に、集合意識が上がるなと、

f:id:starchild910:20160615191403j:plain


全然書ききれていないけれど、

皆さんステキな人ばかりで、

ありがとうございます!

なないろハウスさんありがとう★