StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

7月4日 & 5日 新月 YUUKAショートヒーリングセッションデー@東松山

7月の新月に埼玉県東松山市のトミーちゃん宅でショートヒーリングセッションデーが決まりました。


東松山市は私の生まれ故郷なのですが、

いよいよ東松山市を開くお手伝いをさせていただく時がきたのかなあと思っています。




7月4日&5日ヒーラーさんの

ゆうかさんが東松山市のトミー家でリーディングセッションしてくれます☆ 


f:id:starchild910:20160615193732j:plain

過去生やら生まれた意味やら何か気になることの原因や相談など何でもあなたのハイヤーセルフと繋がってメッセージを降ろしてくれます。   


10年以上リーディングをやられているゆうかさん。   

本当にすごいです☆  そしてめちゃくちゃ愛の人。

 ただいま一時帰国中です。   この機会に是非☆


これから秋にかけての大きな大変化の波に勢いをつけて乗っていきましょう☆    


今、グッドタイミングだと思います☆


ヒーラーゆうかさん個人セッション


7月4日(月)


30分4000円  


10時~10時半    予約済み 

10時45分~11時15分   予約済み

11時半~12時 

12時半~13時 


14時~14時半   予約済み 

14時45分~15時15分

15時半~16時

16時半~17時   予約済み


場所  トミー家 

自然に囲まれたリラックス空間の中です☆


森林公園駅よりタクシー5分

東松山駅よりバス5分、徒歩20分


駐車場あり  

申し込みの方に詳細お知らせします。


ピンときた方はお名前、電話番号、希望時間、をメッセージかこちらにご連絡ください^_^   

tomomi_0211_yamacamp@ezweb.ne.jp


ゆうかさんブログ 

Strong wings  & Yuuka  &  maya  の冒険日記 で検索  (リンク貼れずすみません) 


ご連絡をお待ちしています^_^