StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

遠隔ヒーリング 値段改定のお知らせ。

 f:id:starchild910:20160619000714j:plain


日頃からStrongWingsとYUUKA&MAYAの日記や、ヒーリング、イベントをご愛好頂きありがとうございます。



値段改定のお知らせです。

遠隔ヒーリングセッションなのですが、


ロングセッションのアフターフォローのような形で1時間3000縁という形でスタートさせて頂いていたのですが、現在遠隔ヒーリングセッションのみのご希望のかたが大変増えてしまって、対処しきれなくなってしまいました。



遠隔ヒーリングは、対面はしないものの非常に効果的なヒーリングセッションであり、エネルギーの調整プラス状況をお知らせさせていただくものです。

倍額ではあるのですが、1時間6000縁のセッションに値段改定をさせて頂きます。


大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、

ご理解のほどをよろしくお願いします。



なお、値段改定は、2016年  7月15日より開始させて頂きます。


いつもありがとうございます!