StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

リコネクション。夏至の富士山。


経堂でフラダンス教室をしているとっちゃん

と、パートナーのれおくん。国分寺に住む、アフリカンダンサーでヒーラーの圭子ちゃん。

と一緒に、満月と夏至の富士山を旅をしてきました。



とっちゃんは、サヨコオトナラさんでも昔ダンサーとして入っていたり、

ライトワーカーとしても活躍しています。

f:id:starchild910:20160622204901j:plain    

霊水  不動の湯

富士吉田にあります。

むちゃくちゃ水が美しく、波動の高い温泉です。



たぶん15年とかずっと昔からの友人なんですが、最近はちっとも会っていなかったのです。



今月は、リコネクションの月らしく、古い友人が再結成されるらしく、そういうことが起こっています。



とっちゃんや圭子ちゃんやその他にもこのあたりで、ソウルファミリーだなと思う人に何人も会って、こうゆうのをソウルファミリーっていうんだなってゆうのをわかった時でもありました。




圭子ちゃんは、

最近は、自然との繋がりを深めているそうで、

昨日タイの島から帰ってきたといって、

ほとんど自然霊みたいになってた!



富士山のツアーもやっているそうなのに、

久しぶりに会った友人ということで、

富士山の聖地へ案内してくれました。



圭子ちゃん。

f:id:starchild910:20160622205857j:plain


やっぱり人間界に合わせるといろいろ無理があったのね。


というぐらい自然化していた!









f:id:starchild910:20160622205300j:plain


富士山6合目の、

火山。








f:id:starchild910:20160622205108j:plain


f:id:starchild910:20160622210205j:plainf:id:starchild910:20160622211019j:plain


龍の洞窟。





私たちが入ると光がきて、

出る時に、霧がかかった。


f:id:starchild910:20160622210326j:plain


河口湖浅間神社


f:id:starchild910:20160622210506j:plain


上に滝があります。



20日満月はもっとも強い浄化の日で、21日は

今まででもっとも強いアセンションライトの日だったんだって。



f:id:starchild910:20160622210835j:plain




私たち家族は一泊してから帰りました。

60年代のアメリカカフェ



f:id:starchild910:20160622211137j:plain