StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

ソウルギャザリング@大宮でした。


いつも個人セッションやらで

お世話になっています大宮スマイルシェアさんが主催してくれ、

ダンサーごちゃんさんの協力のもと、ソウルギャザリングが開催されました。




何気にスマイルシェアさんとは一度もソウルギャザリングはやったことがなく、はじめて。


f:id:starchild910:20160806091037j:plain



しかしみんなダンスしたり声出したり瞑想したり。





f:id:starchild910:20160806091304j:plain



f:id:starchild910:20160806091016j:plain


最近東松山でトミーちゃんハウスセッションをやらさせていただいていますが、

東松山のひと、

大分、京都、福島!

からきた!という人もいた!


ソウルギャザリングはシャーマニックなサークルですが、

トルコでも、

こういうギャザリングは海外とかどっか遠くに出向いてやっと受けれるようなものなかんじがする。

とか

古代のエネルギーを取り戻したようだ。

とか

みんなで変容意識になって旅ができる。

とかいろいろなご意見がありますが、

徐々にいろいろな場所でできるようなかんじの流れになってきて嬉しいなと思っています。



@写真  もこちゃん