StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

夏休み 北海道へいこう ❶


夏休み。


まあある種毎日が夏休みのような感じですが、

まやちゃんも、幼稚園が40日もお休みだし、

ウィングスくんもほとんど、どこにもいったこともないので、

この機会にどこかいってみようということになりました。




そして北海道へいこう♪

ということで、新潟から小樽のフェリーに乗り込みました。

夏休みのハイシーズンでチケットは高い〜!

かったです。



f:id:starchild910:20160826155026j:plain



f:id:starchild910:20160826165928j:plain

ウィングスくんは、大型船の2番船長さんだったけど、写真がないんですよ。




f:id:starchild910:20160826154926j:plain



f:id:starchild910:20160826155631j:plain



f:id:starchild910:20160826155725j:plain



船は、18時間!

もかかりましたが、着きました!