StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

夏休み 北海道へ行こう。 ➎

そうはいっても、北海道をたのしみたいというこ

とで、5日のテント生活の後、富良野にやってきました〜。



f:id:starchild910:20160826174253j:plain


ラベンダーアイスクリーム。f:id:starchild910:20160826174420j:plain



しかしベジタリアンだから魚介類楽しめないのですが、

それでも、野菜やらトウモロコシやら自炊をモリモリしました。



しかしいきなり台風が直撃!

古い友人であるのりちゃんがインディアンドラムを片手に北海道の1ヶ月旅をしているそうで合流することに!



富良野にあった

ダラムサラーという民宿に飛び入りでいれてもらいました。

なんと夜はエスラジとタブラのライブがありなかなか最高な夜に!



f:id:starchild910:20160826175002j:plain


f:id:starchild910:20160826174605j:plain



トータル的にかなりスピリットに見守られたような旅になり、友人のりちゃんもセドナでツアーをするほどのヒーラーさん?で交換セッションなどをして、台風のさなかみんなで癒しあってみたり。




ダラムサラーのご主人もベジタリアン料理をいきなり作ってくれました。




しかし台風の勢いは収まらず。

北上したかったけど、諦めて

旭川に住むヨガの先生友達のむつみちゃん宅へ

宿泊させてもらいました。


旭川は、いろんなところから過去強制労働などをさせられてきた土地らしく、少し重い土地で、むつみちゃんも意味あってこの土地に住んでいるそう。

ちょうど3歳のしゅりちゃんという娘がいて、まやちゃん&しゅりちゃんで仲良しに。



羊蹄山

f:id:starchild910:20160826175705j:plain



尻別川

f:id:starchild910:20160826175758j:plain


ようやく台風も去り。

最終日函館の海でキャンピング。

満月です。



f:id:starchild910:20160826175830j:plain



f:id:starchild910:20160826175937j:plain