StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

夏休み 北海道へ行こう ➍

北海道ではライブもやらさせていただきました。



お祈りなんですが。

アイヌのシャーマンレラさんから、

5000縁貰ってしまった!

(普通こういうイベントは貰えない)


f:id:starchild910:20160826173032j:plain


アイヌのかたたちのご先祖供養

カムイノミ


わたしは

母方の父親のスピリットに会ってしまった!

母方の父親は母が10歳の時に亡くなっていてわたしもほとんど知らなくいきなりでてきてビックリした。


f:id:starchild910:20160826173302j:plain




f:id:starchild910:20160826173517j:plain

お供物のトウモロコシをまやちゃんが食べたがる。

写真左アイヌシャーマンレラさん。


まやちゃんがレラさんにお空からきたね。まやちゃんもお空からきたよ。

と言って自己紹介したのでビックリした!

レラさんは実際雷に乗ってやってきたらしい。



f:id:starchild910:20160826173752j:plain


夜はキャンプファイヤーだよ。


f:id:starchild910:20160826173841j:plain



f:id:starchild910:20160826173952j:plain