StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

夏休み 北海道へ行こう。 続編 岩手 ❷

f:id:starchild910:20160827144748j:plain




ヒーリングのセッションは、とても良い感じで、

満席になり、最近わたしも、もっと地方に行ったほうが良いのではないか、というようなガイダンスもスタートしていたので、非常に自然なかんじではじまりました。



f:id:starchild910:20160827143856j:plain


岩手山神社

ソウルギャザリング。



ようこさんも、まえまえから何かセレモニーをしたかったそうで、

今回のソウルギャザリングは宇宙と地球のエネルギーをしっかりつけ、

岩手山の男性性エネルギーに見守られながら

女性性の創造性を開いていく。


といったような、ガイダンスの流れになりました。


そして驚いたことに、

ソウルファミリーでもあるシャーマン&ヒーラー友人のきょうこちゃんも岩手移住を考えているそうで、ソウルギャザリングに参加してくれることに。



きょうこちゃんもわたしのことを過去世は双子であった、とかウィングスくんは自分の息子だったことがあるというぐらいで、ほんとに切っても切れないような?仲なかんじなんですが、

岩手であったのもビックリしたし、

この旅自体が完全にシャーマンミィーティング化していることにも驚いてしまった。



f:id:starchild910:20160827144640j:plain


きょうこちゃんのネィテブアメリカンフルートを吹くまやちゃん。



f:id:starchild910:20160827144918j:plain




f:id:starchild910:20160827144932j:plain



ほんとに素晴らしい岩手滞在になりました!

はじまるやようこちゃんをはじめみなさんありがとう!