StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

9月22日 秋分の日 祝日 ソウルギャザリング @ 八王子 ヨガスタジオルンタ

わたしの心友でもあるヒーラーのYUUKAちゃんとパートナーのStrongWingsくんで音と舞の祈りを瞑想的な感覚でやってもらいます。

地球の1年の中でもものすごくパワフルな秋分の日に開催することでいろんな恩恵を預かることができると思います。

祈り=意乗りだそうで、みんなの意見に乗ることが基本となっています。

地球の平和、幸せ、愛などを共有することは、とても大切なことなのです。


f:id:starchild910:20160904102240j:plain


2010年の1月にインドのヨガの学校の同級生だったYUUKAちゃんとは同じ歳で、お互い日本でも行き来できる場所で暮らしていて、いくつものご縁を感じています。

彼女が踊る舞の時に着る衣装をわたしも何枚か作らさせてもらっています。

目に見えない世界が本当にあって、心底それを信じるきっかけになったのは、彼女との出逢いからでした。


素晴らしい経験のできるソウルギャザリングです。

たくさんの魂が集る日です。

お子様連れでも構いません。

こんな貴重な機会に、ぜひご参加ください。


日程 2016年9月22日の14時から16時


場所 ヨガスタジオルンタ

東京都八王子並木町28ー1

中央義塾本部校ビル2F 203教室

http://www.yogalungta.info/


参加費 大人2500縁、中学生以下無料

定員20人までの予約制


お気軽に楽な服装でお越し下さい。


この会の終了後にはネパールカレー奈央屋さんからマクロビスイーツをデリバリーしてもらおうと考えています。

お1人分500円で提供してもらいます。


f:id:starchild910:20160904102342j:plain



16時から17時くらいまでシェアをしてくださる時間になればと思います。

ご一緒にご予約ください。



お問い合わせ&ご予約

Yogalungta@gmail.com


どうぞよろしくお願いいたします。





 2012年よりStrong Wings&YUUKAが出会ってから始まった。集まる人々のエネルギーや場所、空間を感じながら、時空時間を超えて行われるシャーマニックかつ、瞑想的な音と舞による浄化と祝福のセレモニー。肉体や感情、または、スピリット、などにも、触っていき、深いレベルの瞑想的な感覚になりながら本来の自分に繋がっていきます。 





ソウルギャザリングとは、音と舞による、シャーマニックなセレモニーです。

時空を越えたような音と舞で、自分の過去世、や血族、またはスピリチャルガイド、土地、自然霊、または本当の自分自身と音を聞いたり自分で声を出したりしながら、触れ合っていく、時空を超えた、ソウルファミリーが出会うようだということで、ソウルギャザリング(魂の集まり)と名付けています。

この世界はいろいろな時空があって成り立っています。自分の中の感覚を開きに、また瞑想的になって自分を整えに、ギャザリングに参加してみませんか。

f:id:starchild910:20160904102832j:plain



 ★従来のサウンドヒーリングのような、心地よい音だけでなく、ちょときつい音などもでることもあります。浄化のための音なので、そのまま瞑想を続けていてください★ 


f:id:starchild910:20160904102740j:plain




 プロフィール 


 ★Strong Wings 


トルコ人のライトワーカー。 大型船の2番キャプテンを9年間務めた傍、スピリチュアルに目覚め、同時にソウルメイトについて自ら書いた本gaak ve baap を出版。2011年よりその本の主人公にに書いてあった通りの旅をはじめYUUKAにあう。 その後ライトワーカーとしての活動を本格的に開始。 トルコでは、チャネリングなどのワークショップ 、愛と平和について語るテレビや雑誌などにも出演。 




 ★YUUKA 


ライトワーカー 美術系の学生中に病気になり、スピリチュアリティに目覚める。幼少時代より社会に疑問をもち、19歳より国内外の旅を始める。2000年より、ライトワーカーとしての活動を開始。2012年 Strong Wingsと結婚後は国内外での活動を開始。一児の母。



★maya

プライベートバースの子供(家族だけの出産)

0歳から旅をはじめる。

ヴィーガンの子供。(そんなに気難しいレベルではない)

誕生日にUFOが出現したりなんとなく新時代の子供。3歳。トルコ語と日本語が話せる。



ホームページ

http://heaven-earth-healing-house.blogspot.jp/