StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

師走スペシャル企画☆YUUKA&Strong Wings&maya presents☆塩江のお山でファイヤーセレモニー

いきなりですが、トルコに行く前に香川でのヒーリングセッションと、ファイヤーセレモニーが決まりました。



香川方面などに、ご友人などいましたらぜひ。




オーガナイザーのまいこさんより。




決めちゃいましたよ!

日本とトルコを行き来する、ヒーラーのお二人!

StrongWings&YUUKAさんをお呼びして、

ファイヤーセレモニーを開催します!


f:id:starchild910:20161018112255j:plain


大いなる物に守られている、この塩江のお山で、

大自然に感謝をささげ、

草も、木も、鳥も、獣も、人間も、共に生きていく

誓いのつどいです。


f:id:starchild910:20161018110635j:plain



12月中旬に、またトルコに戻られると聞き、

さいたまからはるばる、来てもらうことにしました。


お二人に初めてお会いしたのは、数年前。

さいたまでの、あるお祭りでの舞でした。

そこから、私の中に、確かに何かが呼び起こされたのです。

とってもやさしいエネルギーをまとったお二人です。


だからぜひ、みなさんも一度、会ってみて下さい。


翌日二日間は、お二人の個人セッションを、

スペシャル料金で、受けられます。


変化の波がスピードをましているこの時期☆

新しい年を迎える前に、ぜひぜひ、お二人の

セッション、体験してみて下さい。

なかなか、ないチャンスですよ☆☆



2016年12月2日(金)16:00~ 

~☆自然への感謝と、共存を誓うファイヤーセレモニー☆~

   参加費:お志し



場所  

寶貴山 大福院

香川県高松市塩江町安原下第1号 1169



   12月3、4日(土と日) 10:00~17:00

~☆StrongWings&YUUKAスペシャル個人セッション☆~

   40分 8,000縁

   70分 13,000縁     



StrongWings & YUUKA

チャネリング&ヒーリングセッション

オーラやチャクラの状況やあなたのハイヤーセルフ、スピリチャルガイドさんと繋がって、過去世、インナーチャイルドや感情、肉体など、いろいろな角度から見ていきます。


深いレベルの心や体、そして、魂への疑問や詰まりを癒していきます。


具体的に、問題がある方、同じ問題が繰り返しきてしまう方。またとても元気だけど人生のテーマが知りたい。自分に影響を与えている過去世とか。

どんなことをクリアしながら生きていったら良いのかなど、

ただ、肉体的な問題の方にはボディーワークやヒーリングを中心としたセッションなどにさせていただくこともあります。

また音を使った瞑想や、過去世回帰、血族浄化なども入る場合があります。




 プロフィール 



 ★Strong Wings 


トルコ人のライトワーカー。 大型船の2番キャプテンを9年間務めた傍、スピリチュアルに目覚め、同時にソウルメイトについて自ら書いた本gaak ve baap を出版。2011年よりその本の主人公にに書いてあった通りの旅をはじめYUUKAにあう。 その後ライトワーカーとしての活動を本格的に開始。 トルコでは、チャネリングなどのワークショップ 、愛と平和について語るテレビや雑誌などにも出演。 




 ★YUUKA 


ライトワーカー 美術系の学生中に病気になり、スピリチュアリティに目覚める。幼少時代より社会に疑問をもち、19歳より国内外の旅を始める。2000年より、ライトワーカーとしての活動を開始。2012年 Strong Wingsと結婚後は国内外での活動を開始。一児の母。



★maya

プライベートバースの子供(家族だけの出産)

0歳から旅をはじめる。

ヴィーガンの子供。(そんなに気難しいレベルではない)

誕生日にUFOが出現したりなんとなく新時代の子供。3歳。トルコ語と日本語が話せる。





ホームページ

http://heaven-earth-healing-house.blogspot.jp