StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

11月20日 (日) 天空の声を聞く 音は時空を超えて ライブ @ 名栗の杜 飯能

名栗の杜さんという、素敵な飯能の森のカフェで、絵の展示会とクリスタルペンダントの販売&

ライブイベントが決まりました。



11月20日 (日)天空の声を聞く


StrongWings & YUUKA

音は時空を超えてライブ

シャーマンドラム&シンギングボウル、声と舞




LOVE OFFIER  

(お手紙と封筒をお渡しますので愛ある献金をお願いします💖)



日時  11月20日 (日)

ライブ   14時〜15時30分



場所  名栗の杜 飯能

埼玉県飯能市上名栗571

西武線飯能駅より、バス名郷  湯ノ沢行き(50分)

森河原下車  徒歩5分

http://nagurinomori.com/


お問い合わせ

名栗の杜   吉川さん

tel  0429790646




シャーマンドラムやシンギングボウル、または、声、舞などを使って、天空や地、その土地や人、自然など、さまざまなエネルギーとつながりながらその場で音を作っていきます。


シャーマンドラムは、トルコの元々シャーマニズムのあった土地で使われていたもので、祈りや瞑想などに使われます。

また、シンギングボウルは時空を超えた音で、深く自分の細胞の中に浸透していく音でもあります。



 2012年よりStrong Wings&YUUKAが出会ってから始まった。集まる人々のエネルギーや場所、空間を感じながら、時空時間を超えて行われるシャーマニックかつ、瞑想的な音と舞による浄化と祝福のライブ&セレモニー。肉体や感情、または、スピリット、などにも、触っていき、深いレベルの瞑想的な感覚になりやすくなります。



 ★従来のサウンドヒーリングのような、心地よい音だけでなく、ちょときつい音などもでることもあります。浄化のための音なので、そのままゆったり聞いていただいて大丈夫です★







 プロフィール 



 ★Strong Wings 


シャーマンドラム&シンギングボウル&声


トルコ人のライトワーカー。 大型船の2番キャプテンを9年間務めた傍、スピリチュタリティに目覚め、同時にソウルメイトについて自ら書いた本gaak ve baap を出版。2011年よりその本の主人公にに書いてあった通りの旅をはじめYUUKAにあう。 その後ライトワーカーとしての活動を本格的に開始。 トルコでは、チャネリングなどのワークショップ 、愛と平和について語るテレビや雑誌などにも出演。 




 ★YUUKA 


シャーマンドラム&声&舞


ライトワーカー 美術系の学生中に病気になり、スピリチュアリティに目覚める。幼少時代より社会に疑問をもち、19歳より国内外の旅を始める。2000年より、ライトワーカーとしての活動を開始。2012年 Strong Wingsと結婚後は国内外での活動を開始。一児の母



ホームページ

http://heaven-earth-healing-house.blogspot.jp/




同時開催中で、

11月10日から27日

に、クリスタルペンダントや絵の展示販売会をします。

f:id:starchild910:20161018104836j:plain

名栗の杜さんは金 土 日にオープンしています。



ほんとに森の中ですが、

都会から離れて、ちょっとほっとしにいかがでしょうか。