StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

絵を描いています。

f:id:starchild910:20161104095126j:plain



はっきりいって、私の生活は忙しいのです。


3日間展示会用に、作品を作ろうと思って開けていた時間、家族中で風邪をひいてしまいました。


おお〜。






f:id:starchild910:20161104095051j:plain





f:id:starchild910:20161104095246j:plain


しかし創造する時間は楽しい!


トルコにいったらもっと創造するぞ!



名栗の杜  飯能の展示会とライブぜひきてね。

ライブは

11月20日


展示会は、11月10日から27日の金土日

(11月12日は休み)


詳しくはこちら。


http://heavenearth.hatenablog.jp/

11月20日(日)天空の声を聞く音は時空を超えて