StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

12.12ゲート ソウルギャザリング ★ 2016年ありがとうスペシャル。

わたしたちが旅立つ前に、
東松山市のトミーちゃんがソウルギャザリングをオーガナイズしてくれることになりました。
ほんとに今期はラストです。


2016年の愛と感謝を込めてできればと思います。
またこの日は自分に還えろうというテーマもあります。
自分でお店をやりたい方などいろんな形で参加ができます。


f:id:starchild910:20161121141847j:plain






12.12ゲート
Strong  Wings  &  YUUKA   
世界を癒す旅に出る前のソウルギャザリング     
2016年ありがとうスペシャル。

f:id:starchild910:20161121141955j:plain






☆☆わたしたちの光へ。光輝く自分に還る☆☆



いよいよYUUKAさん、Strong Wingsくんファミリーは、日本を旅立ち世界のアースチャクラを癒す長い旅に出発します。 


その前に、お二人への感謝の思いと共に是非みなさんで集まりもう一度ソウルギャザリングをやりたいと思い、企画しました。 



そしてこの日は特別な日。  
12月12日は力強い光が地球に送り込まれる、
DNAがアップグレードされる日でもあります。 


12月12日、 皆さんで集まり、本来の自分に帰っていきましょう♪ 


f:id:starchild910:20161121142050j:plain





ソウルギャザリングとは。

 2012年よりStrong Wings&YUUKAが出会ってから始まった。集まる人々のエネルギーや場所、空間を感じながら、時空時間を超えて行われるシャーマニックかつ、瞑想的な音と舞による浄化と祝福のセレモニー。

肉体や感情、または、スピリット、などにも、触っていき、深いレベルの瞑想的な感覚になりながら本来の自分に繋がっていきます。 



みんなで、音を聞いたり、声をだしたり

ダンスをしながら深い世界に旅をし、

自分や世界を祝いましょう。



ソウルギャザリングとは、音と舞による、シャーマニックなセレモニーです。

時空を越えたような音と舞で、自分の過去世、や血族、またはスピリチャルガイド、土地、自然霊、または本当の自分自身と音を聞いたり自分で声を出したりしながら、触れ合っていく、時空を超えた、ソウルファミリーが出会うようだということで、ソウルギャザリング(魂の集まり)と名付けています。


f:id:starchild910:20161121142225j:plain






 プロフィール 

 ★Strong Wings 

トルコ人のライトワーカー。 大型船の2番キャプテンを9年間務めた傍、スピリチュアルに目覚め、同時にソウルメイトについて自ら書いた本gaak ve baap を出版。2011年よりその本の主人公にに書いてあった通りの旅をはじめYUUKAにあう。 その後ライトワーカーとしての活動を本格的に開始。 トルコでは、チャネリングなどのワークショップ 、愛と平和について語るテレビや雑誌などにも出演。 




 ★YUUKA 

ライトワーカー 幼少時代より社会に疑問をもち、19歳より国内外の旅を始める。2000年より、ライトワーカーとしての活動を開始。2012年 Strong Wingsと結婚後は国内外での活動を開始。一児の母。

最近は日本だけでなく、トルコも、女神性の土地であり、アジアや、ヨーロッパ、アフリカ、中近東を繋ぐ土地として、ヒーリングや土地の浄化に力をいれている。



ホームページ

http://heaven-earth-healing-house.blogspot.jp/




時間 
ソウルギャザリング11時13時 



出店10時〜 16時     
★トミーによるファイアセレモニー
 最初に火を囲んでみんなで輪になり、簡単なセレモニーをして始めたいと思います 


出店

整体、リフレ    La  vie  
アクセスバーズ    カードリーディング    
 加藤幸美さん 
フリマ   オリーブ  さん
プチリーディング  佐野さん 
クリスマスクッキー    きょうこさん 
旅の写真  MOOK   さん 
天然酵母パン   風の杜さん 
カゴ販売  ヘナパン  space  tomoni   
ヘナタトゥー   りさ 


(出店される方は事前にトミーまで連絡お願いします。11月30まで。  内容は何でもオーケー♪   初めてやられる方も大歓迎です☆     オリジナルなアイデア、個性をお待ちしています☆  
出店料無料  、ソウルギャザリングは是非皆さんでやりましょう  )    


お昼は出店のものを食べても良いし、持参してもオーケーです。    


料金    2000縁 (ソウルギャザリング) 


場所 
埼玉県東松山市   野田の 風と土の館   
住所  東松山市大字野田348 

森林公園駅からタクシー5分 
電車の方は  9時45分(出店時間から参加したい方)もしくは10時40分(ソウルギャザリングから参加したい方)に森林公園駅北口ポスト前集合、そこにいらっしゃる皆さんでタクシー乗り合わせていらしてください。   
西明寺を目指して来て、二軒隣りの古民家が会場です。 



寒いかもしれないので、暖かい服装とひざ掛けをお持ちください。 
踊れる、お好きな格好、大歓迎♪   






申し込み    トミー 
tomomi_0211_yamacamp@ezweb.ne.jp 

当日連絡先  08054005780   トミー  





お車の方へ 

森林公園駅から野田風と土の館へのご案内  

森林公園駅北口ロータリーを出て、右に出て信号をまっすぐ進みます。  
そのまままっすぐ行き、左角にローソンがある信号を左に曲がり直進、 信号を越え、T字路を右、 
(左に特別支援学校がある)次の信号を左折、
まっすぐ行き道なりに右カーブを曲がると、左側に赤い屋根の建物と西明寺というお寺が見えます。 
そこに向かい細い道を左に曲がります。 
お寺の駐車場にお車をとめてください。 
(参拝の方がいらっしゃるので、邪魔にならないよう道路側におとめください。)


お寺を背にして左側2軒目が会場です。  



お車のお席に余裕のある方、もしできたら、
時分に森林公園駅北口ロータリーのポスト前にいらっしゃる電車組の方々をピックアップして頂けると助かります^_^ 



お気をつけておこしください。