StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

冬になってきました。


20日に、無事に?

名栗の杜さんでのライブが終了しました。

ほんと楽しかったです。



ライブという名前で、やることは正直ほとんどないのですが、

名栗の杜さん自体が基本は、芸術家さんたちのスペースなので、

セレモニーとか、サウンドヒーリングとかという出し方ではなくて、

ライブとして紹介していただいたので、

やや、普段とは違う形式になるかなと思ったものの、結局浄化と瞑想になってしまいましたが、

すごく楽しかったです。



f:id:starchild910:20161124093136j:plain


カフェの下には小川が流れていて、

瞑想したり。



瞑想をしていると、

ふとああわたしも自然の一部なんだな〜というエネルギーがどんどんはいってきて、



ライブとかになるとかなり喋るの苦手なんですが、まあまあ自然?にしゃべました。

よかったよかった。






f:id:starchild910:20161124092943j:plain




そして昨日は八王子ヨガルンタさんでショートセッションデーでした。

おかげさまで、出発前の、

越生セッションやスマイルシェアさんや、トミーちゃんハウス、

ヨガルンタルンタさんのセッションがすべて満席になりました。

ほんとありがとうございます。




まだ、香川セッションは空きがあるそうなので、

香川方面の方はぜひきてね。

💖




f:id:starchild910:20161124093920j:plain


今紅葉がむちゃくちゃ美しいですよ。

友人あやこちゃん情報では、日本はたくさん木があり、ほんとグラデーションが美しいんだそうです。



f:id:starchild910:20161124093843j:plain



f:id:starchild910:20161124094401j:plain



スタジオルンタさんで、八王子に住む友人のセージくん作でWingsくんに誕生日プレゼントとして

オーダーしていたカリンバが届きました。ありがとうセージくん&オーガナイズしてくれたさおりちゃん!

f:id:starchild910:20161124094433j:plain




そしてその後帰路


巨大なイノシシが交通事故で亡くなってはいないのだけど道で倒れていた!



写真はとれませんでしたが、

警察の方に話をしたり一大事?

に!

はじめてあんな大きな野生のイノシシを見た!



イノシシのスピリットは勇敢とかの意味があるそうですが、


f:id:starchild910:20161124094635j:plain