StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

香川 大福院の旅 ➊


29日は、スマイルシェア東大宮さんで、今期ラストのショートセッションデーでした。

みっつー&たっつー&ほのたんのいつもキラキラしている家族でこちらも話をしていていつも嬉しくなります。

考えてみると、

まわりにキラキラしている感じのひとばかりだなとおもったり、自分が常に自分らしくいれる場所に導かれるので非常に感謝しています。


f:id:starchild910:20161206171728j:plain



そして次の日

香川の旅へ出発です。

移動費を抑えるために、深夜移動です!

0時から4時まで高速は30パーセントオフ!

ですよ。



なんだかんだいってもめちゃくちゃ体力勝負な日々です。



f:id:starchild910:20161206172157j:plain


四国の橋を渡る時に朝日です。




f:id:starchild910:20161206172548j:plain


ようやく大福院に到着しました!

もともとここは、お坊さんの修行の山だったそうですが、70年間閉じられていたそうで、

私達を呼んでいただいた、住職であるしんえんさんとまいこさん夫妻そして4人の子供達によって、

深い山に祈りがもたらされているのです。

f:id:starchild910:20161206173428j:plain




山寺ってこういうことをいうのねっていうぐらい深い山で、こんな深い山で毎日お祈りしてくれるご家族がいるかと思うと私達も感激です。




f:id:starchild910:20161206172619j:plain



まやちゃん最近生まれたばかりのかえんちゃんをだっこしたくてたまりません。

カワイイ。

かえんちゃん常に笑っています。

f:id:starchild910:20161206173148j:plain



f:id:starchild910:20161206173318j:plain




f:id:starchild910:20161206173352j:plain




香川 大福院

https://daifukuin.wordpress.com/daifukuin/

いろいろな平和のイベントをやられているそうです。