StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

12月12日★ ソウルギャザリング 東松山 ありがとう2016年スペシャル。

すでに、トルコに、今いますが、

12月12日  ソウルギャザリングについて。

 

 

 

12月12日は、DNAアクティベーションの日。

 

 

東松山在中の、トミーちゃんから、最終的なところでソウルギャザリングをやろうといって頂きまして、

東松山市は、私は地元なので、ある種意味深い感じでした。

 

 

今期2016年は5月から12月中旬までの滞在でしたが、セッションやイベントは、ほとんど全てが満席になったりして、また地方のイベントやセッションもやらさせて頂いたりしまして、

私たちの体力が100だったら120ぐらいちょい頑張る感じで、過ごした日本滞在でした。

 

 

 

風と土の館という

古民家での開催です。

今回は光り輝く自分に還ろうというテーマで、やらさせて頂くことになり、

トミーちゃんのファイヤーセレモニー

そしてお友達ヒーラーのりゅーくんもお別れに駆けつけてくれて、オープニングの平和の祈りをやってくれました。

f:id:starchild910:20161218091433j:plain

 

 

今回は、むしろプロですでに活躍しているかたよりもこれから何かやりたい方のエネルギーを大切にしようということで、お店などやってみたい方を募集すると、14件ぐらいのお店が出店してくれました。

ありがとうございます!

 

 

 

天然酵母パンやさん

アロマテラピー

ヒーリング

オーガニックレストラン

ヘナやさん

雑貨やさんなど。

 

私たちがヒーラーなので、東松山やこのあたりはわりとエコが発達している土地ですが、

ヒーラー系のかたもお店を出してくれたり、

 

ヨーロッパやトルコにくるとエコロジー=スピリチャアリティという感性があり、バランスがとれていますが、日本だとまだまだ、スピリチュアリティだけ、外されて考えられるので、

もうちょいバランス良くなってくれないかなと思うところで、ちなみに私は数秘術4なんですが、

こう見えて私の4という数字はものすごい現実主義者の数なんですが、ものすごい現実主義になるとものすごいスピリチャアルになるというか現実を美しくまわすためには霊性を高めないと回せないんだよ。

と考えが発達していて、わたしたちにきてくれるかたもまったくもって普通に仕事をしたりしているかたたたちが、多いのです。

スピリチャアリティというのは、普通のことなんだよ、というのをもっと、うまく伝えていきたいなと思うところ。

 

 

 

と話はそれましたが、

ウィングスくんが、グリッドを作った段階で、

4人グリッドに必要であると直感したそうで

 

 

東秩父村に住むシャーマンフレンドハルキくんと、ヒーラーりゅーくんもグリッドに座ることに。

 

f:id:starchild910:20161218093948j:plain

 

 

 

ちなみにソウルギャザリングは、打ち合わせ多少はしますが打ち合わせどうりに行ったことは一回もなく、最初に4人グリッドに座るというところから完全に天に、行く場所を決められたというような感じになりました。

 

 

 

f:id:starchild910:20161218094303j:plain

 

 

 

思い起こしてみれば、ソウルギャザリングは、2000年ぐらいに降りてきていて、みんなで、輪になって、土地やエネルギーを浄化する瞑想的シャーマニックなセレモニーで、最終的にどーんとできれば、歌ったり踊ったりして祝福のエネルギーを作るというもので、

わたしの記憶では、アラスカ時代のシャーマン時代のものなんですが、

今回参加してくれたお友達の敬神さんが、シベリアのシャーマンは恍惚になって歌ったり踊ったりして、土地や人を浄化するという記事を書いて頂いて、

ああそうそうそうなのよ。

と記憶が合致して、ソウルギャザリングがある種

そういうものなのよ。

という自分の記憶を繋げてできあがったギャザリングだったので、出発前に、何かこちらも証明できたようで嬉しかったです。

 

 

そして、私に還るというテーマでやらさせて頂いていましたが、

途中でスピリットが、わたしがどんなにがんばってきたと思っているのよ!

という集合意識ぐ降りてきて

叫べ!

 

 

という指示がきて、

叫ぶの?!

と思いましたが、

叫べ!と3回ぐらい言われまして

 

わたしがどんなに今までがんばってきたと思ってるのよ!

 

叫んだら、

ハルキくんや

トミーちゃんも

そうだそうだ!

と叫んでくれで会場が号泣に!

そのあと、

ハートの悲しみを出せ!

というスピリットの指示のもと、

とにかくみんなでハートの悲しみを出すと、

異常にスッキリした状況になったのでした。

 

 

 

会場では

日輪が出て祝福が!

 

主催していただいたトミーちゃんをはじめ

みなさんありがとうございます!

 

 

 

f:id:starchild910:20161220223235j:plain

 

12月12日に皆さんで作成したワールドプレイヤーのビデオです。

www.youtube.com