StrongWings & YUUKA & MAYA のミラクルな旅。

2012年にヒーリングセラピストのYUUKAが旅をしたインドで出会った、StrongWingsくんはトルコ人のライトワーカー。ソウルメイトを探す旅に出ていたWingsくんが、2008年にトルコで出版した小説gaak ve baap で、着物を着たシャーマニックな女性に会い、その人がソウルメイトである。という小説で、まやのことも書き記されている。そんなこんなで、ソウルメイトであると、出会ったのだが、人生はフローである。というのが私達のテーマでその日の瞬間を大切にしている。その日が光だと毎日は楽しく冒険である

トルコに着きました。

極寒です。



言い過ぎかもしれませんが、日本とくらべると。

しかもロシアモスクワ経由で、

氷の氷点下モスクワを深夜降りましたよ。

ひょえ〜!



セッションが14日まで入っていて16日早朝出発だったので、かなりバタバタで、じぶんなりにはいろいろベストを尽くしたつもりでしたが、

まわりからみたらそんなことはなかったのだろうな、抜け感もありつつ。



母におむすび作ってもらって、

日本食が大大大大スキなまやちゃんはまさかおむすびがこれからなかなか食べられないなんて知らないんだろうな、、


まやちゃん2個もおむすびたべまして





f:id:starchild910:20161220224416j:plain




いよいよ深夜のイスタンブール

に着きました!



f:id:starchild910:20161220224957j:plain



地方にいた

ババアンネ(お母さん)とアイジャン(妹)

はなんと雪にあたり、私たちは空港ホテルに2日缶詰に!


f:id:starchild910:20161220225307j:plain



トルコは、今年から冬時間を辞めたそうで

朝8時ようやく夜明けな感じ



f:id:starchild910:20161220225521j:plain



しかしひょんなことから

四つ星ホテル滞在だったので、

なんとなくラグジュアリーな2日間を過ごすことができました。






f:id:starchild910:20161220225559j:plain


メール変更しました

starchildyuukaのあとに@gmail.com

遠隔セッションとスカイプセッション、メールセッション

その他相談。

で海外在籍中も

やってます。